カテゴリー
FX 自分の問題

爆損を防ぐために…損切もできない自分を殴り殺したい

急騰銘柄、昨日の天昇電気6776とか。

ああいうのをフルレバにして外れると確実に爆損する。

あたりまえに爆損する。

損切がとにかくできないから。それなら手を出せずに悶悶としていた方がよっぽどいい。

できないことをしたって儲からない。

ライブ配信の言っていたこと

GUを攻めますか?  「押し目を待ちます」

押し目を待てないから爆益がないんだよな。

情けない結果を永遠続けるのは馬鹿。前場と後場を”切って”考えられない。

前場利益が出たから上積みしなきゃ気が済まない。減らされるのも気が済まない。

そのクセ結果はまったくと言っていいほど出てない。

もう市場のカモだよ・・・

骨身に染みないと、破産する。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です