カテゴリー
FX 自分の問題

後場追加 失敗は失敗のもと、成功は成功のもと。

13:21 +5763 シンワワイズで追加した。ナンピン4~5回で合計1600K。

プラスにはなったけど、トレードとしては失敗。

ナンピンで逃げただけ。それじゃなかなか勝てるようにならない。 

x x x

この”ナンピン”で一気にひと月分とかの利益分を吹き飛ばすんだな。

今日も危ない。

勘違いしちゃダメ。これは失敗。。

合計+26881

ダメなら切らないと爆損していた。

こんなハメ込みはいつもある。自分は甘すぎる。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です