カテゴリー

4/26(月)朝イチ前場結果

+4706 ステラ4888 638.5(638で300k、640で100k)→651で100k、652で300k売り平均単価が651.5

朝に気になっていたのはシンワワイズ2437”何となく”取れる気がしない。省電舎1711は気配が高すぎて取れる気がしなくセキド9878は普通に怖い。

根拠は消去法でステラ4888。638で300k買った瞬間に仕掛けの売り気配。。-8000くらいだったかな。

この時に下をつらぬかれた(611まで)。

教科書には”絶対に”これはぶん投げなくちゃいけないんだよな。策略でしょ?どうせ。。「戻ってきたとしてもどうたらこうたら」

611から660越えがあって+7000があったから。ここで外せず。

理由は欲張り。何万か欲しいなと。←これは自分が悪い認めます。

ライブ配信の人も今日は入れなくて焦ってる。微損にもなってるし。

今日は難しいのかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です