カテゴリー

4/28(水)朝イチ前場結果

+17125 朝イチはイメージワン2667、851で500k→843で損切り。

根拠はいろいろ見たが、見た銘柄があまり動いてないというか、方向感がないというか、まあよくわからなかったので動いてそうなところに行った。

損切はよかったんじゃないのかな。

次がシンワワイズ2437で硬いと勝手に思っていた460を割とあっさり割ってたので457で2000kで買い。そこから下げて453で1500kナンピン、それでも止まらず452で4000kをナンピン。

大き目ナンピンの根拠は、451、450の買い板が厚かったので。

7500kを持ってから上から押さえつけるような動きがあった。

451が最安で-2万ちょい。

逆を返せば安値で買い戻したいんだろうな。まあJQチャートも下だったが。

JQチャートに朝は連動していて、上昇するとそれについて行った。

ジリ上げしていき、460のところでポンっと成買いが入っって461。

この時にちょっとでも利食ってればな・・・わかったのは

爆益は条件が色々揃わないとできない。運ももちろんある。

それで458の買い板がなくなって457で一括利食い。3000kくらい入らず456に指値変更をして終了。。。

ずーーっと頭に昨日の大損、+1%→2%が残っているが、気分が昨日よりはマシかな。。

↑↑↑

この大損を取り返せない → 市場に、大衆に「飼いならされていく」感じがしてムカつく。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です