カテゴリー

前場追加

+2200 BASE 1681(間違え)で700k→1684 で一括。

根拠はたまたまパッと見たら、寄りつきから安くなって節目の一目のところまで到達していた。

日経全体が+300超えか

次、+2190 Jトラスト8508、383で700k→386で一括

根拠はこれ

寄り天ではめ込んで急落して一目雲下限にぶつかる。その反発狙い。

これ、意図的に400前後でハメこまれた人がいるんだよな。爆損じゃん。自分が利食ったあたりのところで「いけ!いけ!」とか思ってるだろ。

誰かが言ってた。『相場にかわいそうなんて言葉はない』

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です