カテゴリー
FX

大嫌いな奴の記事

このクズが。

コイツの言う「忍耐力」ってそもそも家が金持ちだからでしょ。父親が証券会社を経営していて下院議員にもなった有力者。だから持ってる株や資産を売ってカネを作る必要がなかった「ぬるい人生」

お前と同じ環境の人間なんてそうそういねーんだよ。

何でコイツを神のようにしたわれるのかわからん。高校の頃から知っていて証券会社でも度々このジジイの名前が出てはきたけど、全然偉い奴に見えない。

コイツは「家が金持ち」っていう成功の”絶対的なベース”があるから株等の資産を売らなくていい。株なら値上がるのにかかるあたりまえの時間の事を「忍耐力」っていいかえてるだけ。

本当の不条理なんて経験したことがない奴。あきれるほどの馬鹿なあまちゃんの考え。

投資でアイディア?トレーダーはみんなアイディアを武器に変えて日々勝負している。

しかもアイディアがどうのこうのよりも結果で。”アイディアがよかったから儲かった”は意外と少ないんだよ。

その時の決断で勝敗が決まる。みんなしのぎを削って日々頑張る事に忍耐力が必要なんだよ。

お前が言う忍耐力なんてただ待ってるだけ。

お前には忍耐力を必要とする人生じゃなかった、だけ。大多数がチャンスすらない人間だっていうのを知っててほざいてんじゃねーよ。

証券会社出身の自分がコイツほど軽蔑してる人間なんていない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です