カテゴリー

前場追加

 +1980 QDレーザ6613 1700k(1543で700k、1536で1000k)買い平均1538.8 →売指1539だが1540で入った。

焦って1539で逃げるだけでよかったのに運がよく。

マザーズ指数と逆行?白矢印、一目雲の中で止まれと。一気の投げが入ったので下抜けして下髭をつけてくれたが・・・下髭の下で含み損が-15000くらい。メンタルは『あ~ぁあ・・・』そして「ナンピンしてやろう」がチラッと。

内容はよくない。

利益を積んでいかなきゃいけないんだけど。絶対に気が緩むしモチベーションが100%下がる。これじゃダメなんだよな。今後勝てるなんて保証はないんだし。だけどここから収支マイテンが一番精神的にツラい。。

気持ちの切り替え方、誰か教えてください。スポーツでも苦手だった。

逆にこのまま行ったって負けだからと開き直って逆転したことはあったが。

何となくわかってきた。

勝っている状況をキープすることが苦手。勝っている状態でポイントを積んでいきたいけどできない。

だからその日はやめちゃう。これのくり返しかな。これから相場見なくてどっかに遊びに行ったとしても楽しくないし。

利益を積んでいきたいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です