カテゴリー

後場イチ結果

+2000 全研7371 1377で400k→1375で400k損切り。-800 

1374で400k、1375で500k→1377で900k利食い +

1373で400k→1375で200k内出来1374,1373で100kづつ。  +

ザ・ピコピコ銘柄。ありだな。あんまりヘッジファンドとかプロが入ってきていない感じがする。

後場イチですぐに損切りしたのは、1377かな、10000k以上の不自然な売り板が入った。

即損切りしたがそれで正解。あたりまえのことがやっとできた。

先週の金曜前場+7530から後場に-35470にしてるんだった。含み損で-10万オーバーって書いてある。その前は雇用統計で大損。

やめておくか。会社のめんどうな仕事も溜まってるし。。

ブログっていい。以前はノートに書いていたが、手元になかったり、字が汚いから読めなかったり、探すのに時間がかかったりしてた。ブログだと過去のものが整然と残っている。爆損とか入金とか「書きたくねぇーなぁ」って辛い時もあるけど。一応見てくれている人がいるから正直に書かないといけないし、それが残こる。

自分の為にもブログっていい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です