カテゴリー

前場追加

3Dマトリックス7777 372で600k→374で一括利食い  +804

ニュースが出ていて急騰していた。下がってきたところを2円抜き。

今は385円。。⇒『売らなきゃよかったをやめる』だった。

何かの確信みたいなものがあったわけではないし。。

日経が変わらず弱い。マザーズは若干プラス。難しいしな。後場に新興市場も崩れるのかな。個別だと崩れてはないんだけど。

前場はこれでやめとくかな。決算書をまだ出してない銀行があるから持って行って明日じっくりやろうかな。アポは明日だけど。逆に時間を何かで潰した方がいい気がする。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です