カテゴリー

後場結果

+363 -1.3万削って-1.3万取るという。バイク王のバイアスが抜けない。

763で700k、766で3700k、これで+5000以上があったが上昇を期待して利食わず、763で損切り。-1.3万

前場同様760~763くらいまでの下の買板は10000k以上が並んでんのに、崩される。これ買板が崩される時って-1円ずつジリジリ下がってくイメージでアルゴの動きかしらんけど、数百kとか1000k代で崩してくる。+2~3円上がったりするとバーンっと上昇し始めたところから-1~2円のとこに戻されるっていう。。もうずっとやられてた感じ。

後場2度目のチャレンジは、757で1000k、752で2000kX2。合計5000k。

「上方修正して-6%以上下げて750より下があんの??」

と思った。一旦上昇してくれて756で一括決済。 +1.3万

利食った時は正直、「なんだまだ上があったのかよ」と思ったが。

東証2部チャート連動してた。この時までは。。しばらくすると、

むしろ指数とは逆行銘柄になってる。。

『売っといてよかった』。。。

疲れた。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です