カテゴリー

7/2(金)朝イチ結果

+23562 バイク王3377 最初は730で700k→741で300k、736で400k  +4949

自分では色々物色はしているつもりではいるんだけど、どれを見ても高い気がする。なら売れるかというとできない。一昨日昨日でバイク王しか見ていない弊害というか。。こういう時はまた下がってきたバイク王になってしまう。。。

728で700

726で1000k

722で1000k

721で1000k

714で1100k(3000kの注文の内出来)、1000k

合計5800k  最大の含み損は-4万くらい。この時「なんでこんなに下がるの??」と。いつもの心理的不協和、「なんで?なんで??」が止まらない。その後のナンピンもしていただろうけど。

売の10000k代の見せ板が720、719とかそのあたりに出ていた。少し上がると見せ板だから気配の2~3円後ろに下がってくが、買戻しっぽいので一気に食われてた。720、723でまですぐ行った。『723で利食いたい』で一括決済の注文を723にしていた。725~6で大き目の売注文が入って『また下に逝く』と思って慌ててその723の注文を出したら724の厚めの板に刺さる。 +18613

「売らなきゃよかった」は思ってはいけない事。かなり自分の為になった。昨日なんて爆損を回避できるのはあの一瞬だけだったし。

 今日は売った瞬間に『早すぎた』と思った。そこからしばらく買板に注文が湧いてたし。

ちょっと時間が違うが、薄い買板で上昇していく感じだったな。それと落ち着いてからは東証2部チャートと連動していた。

↑は自分が利食った直後。『どうせ助かるのなんて一瞬』『早く楽になりたい』だからひきつけられない。

自分にはそんな根性もないけど。

それと集中力、精神力みたいなのがなくてトレードの回数もこれが限界。精神的に。

証券会社時代の後輩が管理職で愛知県に転勤していて、そこで仕事でかなり壮絶な思いをしてるらしく・・・来てくれないかとずっと頼まれてる。先週からずっと頼まれてるが疲れてて行けてない。。。

雇用統計で儲かってないしなぁと。これから1回事務所にもいかなきゃいけないし、よく考えよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です