カテゴリー

7/6(火)朝イチ前場結果

+9130 朝イチはITbook1447 買平均481.6で6400k→482  

+2110 

内訳は・・・なんか複雑に買ってる。買平均481.6が平均。高いところは485で安いのが480で多めに買っている。で、482で2900kくらい買ってるのか。。483位で利食いたかったが、崩されて482で撤退しようとして残った2600kの売り注文を引っ込めた。上がる気配がないので再度482で外して終わり。

根拠は3つくらい銘柄を見ていて、これだけが寄りから-10円下げたところを見つけたので買い向かった。土砂災害銘柄なんだこれ。。

次がGダイニング7625。買で526で1000k、一気に520まで落とされて520で1000kX2。買平均が522。3000k。

ちょっと多いような気がした。。

それと旬ではない銘柄だから怖い。何回も過去に最悪なところまで引きずりこまれてるし。

これをホールドしている時はなんか利食いも曖昧というか、利食わなきゃいけないところで欲を出す。

それで利益を取り損ねる。いつもどおりでいいんだけどな。。

530まで跳ね上げた時になんで529とか528、ダメなら527,526で全然利食えるのに。あっでもそれをやると爆益がなくなるのか・・・530までつっかけたあたりで526の1000kと520の1000kを527で利食って、1000kを残した。

この最後に残した1000kがまさかの損切に。-1円で。 +7020。-1000円だからナイス損切とは言えない。522に見せ板の9000kの買いい板があって+2円でやれたから。

あまり寝れなかったんだよな。ここでやめとく、という理由を探しちゃってるし、後場はどうしようかな。昨日あんだけ損を出しといて、何つかれてんだよって自己嫌悪になるんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です