カテゴリー

後場追加

+1210 バイク王、買780で400k、776で600k、772で1000kx2 合計3000k買平均773.8→774で一括利食い。775の買板に数百k残っていた。

危ない。。利益を削るんではなく、含み損で全飛ばしのマイナスになった。

最大の敵は自分だった。

難しい、じゃなくて考えるだけ無駄なのかな。

768まで逝った時はマジで下に落とされるイメージしかわかなかったけど。。この時含み損は-1.8。。

上昇。。

一目の支持線を割って、天底逆転に見えなくもないが。。。考えるのやめよ。原因はこれだ、と思っても次もずっと上のチャート通りになるなんて考えられないし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です