カテゴリー

前場追加

9:54 +12140 BASE4477 買で合計3600kだけど、結構自分としてはガチャガチャやったのかな。。

買平均が1639.8→売平均が1643.3

銘柄物色してBASEの急落を発見。1回目は1650~1652くらいの時。席を外して戻ってきたら1635くらいで最安付近。。

ここで買で入った。

これ寄付きが1671で1693まで跳ね上げといてそこから60円下がるっていう・・・なんかニュースでたらしく、そのニュースで個人に掴ませて高値にハメ込む。。まあよくやるわ。

リバウンドで1646くらいまであって買は1641までにしておいたのでプラスになれた、と思う。

なんか上昇しようとすると成売を浴びせてくる、みたいな。3回に分けてポジションを外したが、なんかここでも個人に掴ませてる感じ。「個人が買う層」を作って、ある時に突然に売り浴びせて個人を投げさせる、パターンかな。

まあ自分も1641で結構ポジションを持っていたので、+3円抜けたのはよかったが。

↑↑↑

まあ考えても無駄か。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です