カテゴリー

7/8(木)朝イチ-149620爆損

BASE4477で。節目でやっぱり負けた。。。

やってしまった。。。

反省は無駄なのかもしれないが。昨日あたりからポジションの保有中に爆含み損なれみたいなものがあって。昨日のメモで「とにかく忘れる」とか「反省は無駄」と書いてあり、導き出した答えが『塩漬けがダメで塩漬け単体で考える』と書いている。

自分のせい。同じ銘柄にこだわりすぎた。夏場は商いが細るから”上がっている銘柄しか上がらない”こんだけ損を出すということは今年も鉄板なんだろうな。

根幹銘柄じゃない。やはりそっちに行かないとダメなんだろうな。直近上場とかは怖いけど。。。

1555まで逝った・・・この時より22円助かってる。計算すると8000Kフルレバで持っていたから、それだけで176000円助かっている。。。

合計で-30万オーバー

もうこれでよかった、と思うしかない。。

節目でやっぱり負けた。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です