カテゴリー

前場追加②

+6400 メディアリンクス6659 買1200k(537で400k、534で400k、533で400k)買下がり。。平均535くらい。

買下がりで530,529でもナンピンを準備していた。

540で一括利食い。

いつもと同じで寝ながらスマホゲームをしていたらメディアリンクスが552円くらいで、『下げすぎだろう』でパソコンを起動させてトレード。

普段はやらないんだけど。

運がよかった、が結論。5分持たずにこうなった。。

しかし下げるな。。2008年の北京?上海?オリンピックの時に似ている。オリンピックやる前から下げてなかったっけな。開催中、終わった後も下げたような。。証券マン時代に「オリンピックって下げるんだ」と思いながら仕事してた気がする。

2021年東京は歴史上最低のオリンピックになることは確実だからな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です