カテゴリー

後場イチ

+3030 NPCのショート 868で600k→862.9 一括利食い。

根拠は決算がよくてボラが出ていたので今日は朝から見ていた。

この銘柄の特徴は一直線で。上も下もどちらも。前に-28万っていうのがあったし。

このN字チャートは毎回だよな。自分があたっていても含み益の状態でずっと持っている気合はないけど。。。

あの時も全然リバらなくて。。。-28万は自分が馬鹿だな。

NPCは相変わらずヘッジファンドとかアルゴとか入ってる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です