カテゴリー

朝イチNPCの売

+19200 売平均964.3 10400k→買戻単価962.5

利食った直後のチャート

『買い戻さなければよかった』と思ってはいけない。

含み損は-10万オーバー

2度975の一気の買戻の成上げ。運が悪い・・・としか思えなくて。。。なんでも起こるからNPCは。

指数はこんな感じで

今、下がってきたといってもNPCのこの上昇は何考えてんだろ。。”好決算は過去の話、NY市場は安い、半導体指数が下がった”ことが市場の話題で何で上昇するの??

昔からそういう銘柄はわかってるけど。↑↑冷静に考えると爆損の原因は”これ”なんだろうな。

+2万弱なんて一瞬で吹き飛ぶからなぁ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です