カテゴリー

7/21(水)朝イチ+1880 QDレーザ また枝葉で勝負を逃げる

+1880 QDレーザ6613 買1435.1で7300k→分割で1435.4

もう完全に勝負を避けてる自己満トレード。

今日のQDはマザーズの売買代金の30位にも入ってない。含み益にはなったが、そりゃ地合いが好くてもこういう結果になるよ。。買板に数百kしか乗らないし。こういう銘柄って含み損は-4万とか含み損だけは抱えるからなぁ。。。

昨日接待があったから何も予習してない。キメキメで儲かるほど単純ではない、のかな。

勝負を避けてる。年齢からくる気力の衰えもある。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です