カテゴリー
結果

後場大損-23120

アルマード4932で大損・・・

後場の途中で商いが42万株で少なかった。ワンチャン取れなければすぐ撤退、の予定だった。

ハズが、ナンピンでほぼ10000kとか馬鹿だろ・・・

ただ980を超えていかない、とわかって損切ったのはOK。お祈りは利かなかったし、980を超えたところで外しといてよかったのパターン。

ここでホールドしてもってたら-10万オーバー。

何してんだか。。。

何で無限ナンピンすんの??←人間が未熟でプラスで終わらないと気が済まないから。

今日が怖くて仲がいい友達にLINEして思えばいいアドバイスくれてて。

・必要な勝負だけをする

・何かが嚙み合ってない、ってのは自分自身からの警告

力技に走る自分に対して。

でもな、状況的に自分はほぼ専業だといえるし。結果はどうしたって残さないといけない。

状況がよくないと、『もういい。爆損して終わらすか・』と考え出す。

切り替えない作業ができない。

今日は400残ってよかったな。

利益って儚いのに、1~2万だと軽視する。

3万以上だと1円も削りたくないと思うんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です