カテゴリー

反省

煙草を買いに行ってる間に気づいたが、ギャンブルトレードになりきれていないところに原因があるんじゃないか。。

今日やっていてスキャのつもりがデイトレに移行といういつもの爆損パターン。。もうね、こんなのは仕方がない。。

例えば最初からデイなら(スキャじゃない)狙いどころはそりゃ吟味しなきゃいけない。もうそこから大玉で入ったとして、損したらしょうがない、のが前向きなギャンブルトレードなんじゃないかな。

それと自己肯定感がまあ低すぎて・・・結果が出てないから仕方ないけど。。。

「自分が利食うなんてあるわけない。こんな馬鹿が利益なんてとれるはずはない。」とちょっと利益がのった時にいつも思う。

まあ、本当にトレードには向いてないから持ってれば爆益だったなんてことも昔は多かったが今の印象としては3割くらいしかないけど。

もうどうすればいいかわからない。。そしてこのパターン資産を減らし続ける。経験則から。過去から、ならコツコツ→ドカン負け食らってやっぱり資産は減る。

ギャンブルトレードを極めるしかないな。できませんじゃすまされなさそう。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です