カテゴリー

* 後場テクノホライゾン、爆損せずに済んだ

運よく利益を削っただけで済んだ。

含み損でジワリ殴り殺しにされる感じが永遠に続く気がする。。

実際、1315まで掘った。。。その時の含み損が-10万前後かな。。

助かったわけなんだけど。「売らなきゃよかった」はやめなくちゃいけない。

損切れないことも認める。

でもあのbnfのインタビューか何かで、ビクターニーダホッファーはあと30分くらい市場の終了時間が長ければ大儲けしていた、と言っていたな。。

まさにそんな感じで自分が1328~1326で損切をしたがあと10分15分で1330を超えた。。

狙っていたわけではない。が、買い戻しは入るだろうと。昨日8/2(火)ストップ安した時の記事

そんなに内容は悪かねえだろ。

どこまで下がるなんてわからない。だから損切が必要だけど、持ってたら大儲けだったな。ボリュームもフルレバ近くまで持ったし。。

勉強のし過ぎ❓で市場に飼いならされたかな。

豆腐メンタルでは大勝できない。損切もできない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です