カテゴリー

8/6(金)朝イチBASEとQDレーザ

+16270 BASEはノリで買った。大幅安スタートで。一回ナンピンを入れた。+4800

QDは物色してる時、朝から-20~30円下がったところを買い向かった。

数回に分けて買ったといえば聞こえはいいが、ナンピンの買下がりで。含み損は-3万なので内容はよくない。

1175で±0撤退しようとして外れる。入らない。

また1170に戻された。そこからまた上昇して1177~1184で分割利食いをして終了。

気分がのらない。。。ここでやめても落ち込むし、続けても損出せばまたへこむし。。。雇用統計前の3連休前。

ここからチャンスあんのかな。

売らなきゃよかったはやめるのはわかったけどQDが爆騰してる。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です