カテゴリー
FX 自分の問題

トレードの謙虚の姿勢

ライブ配信の人のメモ

・「値幅が広ければ広いほど、そこまでそこまでいく可能性は低い」

・「ここまで上がるなんてわからない」

・「(利益を、損も)引っぱり過ぎるとメンタルのダメージが大きい」

・「ガラはあるもの、と思ってトレードしている」

頭ではわかっている、としても忘れやすいこと。自分は忘れていた。それと利益はそれなりに出ていたが、持ってるポジションで含み損はそんなに大きくはなかったけどマイ転を想定していた。「後場にマイ転しているかもしれない」と言ってた。

言い方は正しくないと思うがこの人は偉いな。おごりがない姿勢が素晴らしい。

その人は7月にやり方を変えたらしく、そこからほぼ負けてない。

自分と比べて、、、謙虚。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です