カテゴリー

前場死闘になったし・・

+4600 FLN9241 初めて見た銘柄で

また含み損で-8万くらいかな。まったく何やってんだ。成長が全然ない。

-10%を超えてくると戻すでしょう、という思い込みが凄いんだよな。

-10数%でふつうに連売になったし・・・

馬鹿なんじゃないか。。もはや自分の能力というかADHDとかなんじゃないか。。笑えないことだけど。証券会社時代に成績は良かったし会社を始めてもそこそこうまくいってる方だと思うが、最近「自分は頭がおかしいのか?」とよく感じる。直近IPOじゃんリスク糞高いじゃん。

自分が信じられない・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です