カテゴリー

8/23(月)朝イチ、勝ちはしたが・・

+21060 Mipox5361の売で含み損が

-6万 → +2万 。。深刻に損切できない。

もうまたこのパターン。。。謙虚じゃない。5500Kも持ったし。

925を超えてきたら絶対にフルレバにしてた。

売玉のてっぺんは915で5000K。925で損切してないし、920を超えて925を超えるなんて思わなかった・・・

前の日の対策をもう少ししっかりやらないとな。でも対策したところで「こうなったら全投げさるしかないな」の結論だと意味ない。ボラだけひたすら高いのは怖いし。

利食いの後はこんな感じ。このチャート見てもわからないけど。

その後急落・・。爆益だったじゃん。。

そんなに悲観することもないか・・自分で悲観的にしてしまってるところもある。自分に対して。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です