カテゴリー

後場 ダメ・・気力がない。いつもこれ。

これを改善したい。利益が2万近くなるとやめたくなるのを。

それと自分にある『嫌味な感情』の原点は自分が利食った後、下がる(売りなら上がる)とメチャクチャ喜ぶこと。

これをやめないと。イヤな奴だな。人間的に腐ってる。メディアに出てくる億トレーダーの人とかみんないい人そうなんだけど、本当はどうなんだろう。そうじゃない人もいるか。大体いい人な気がする。

とりあえずステラの買で+2400

心の中で『もういいもういい』って。どうにかなんねえのかな。

ライブ配信の人で割と歳が近い人が”夏鬱”って言ってた。早寝早起きすると改善すると言ってたけどNY時間にFX一応やってるしな。

やってないと不安になるんだよね。大して儲からないとわかってるんだけど自分に自信がないもんだから「頑張った感じ」をどこかに残したいと。1円でもプラスになればとか。そんな意味のない利益をなんの意味もないことを追い求めちゃうんだよな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です