カテゴリー

後場イチ+1500

やっぱり損切りできず。

BASEの買でスキャ。途中+2000~3000のとこがあったがまあ厭らしい板。。

多分これは個人だろうな。

指数が上昇してんのに一目の雲の下ってのがよくわからん。

先週10パー以上上がってるし寄り天で、今日この高いとこでつかまされた人は「なんやこれ?ふざけんな」ってなってそう。。

いつもの自分じゃん。

ってか割れたし。。。

買ポジの大ロットでこうなった時の恐怖感は半端ない・・・おいおい見せ板食われたの?

上がったとしても想像するだけで気が狂いそう。自分ならナンピンで大玉になってんだろうから。

これ狙ってんのかもな。

ズドーンっと。。

ロットが大きいと損切りってできない。小さくても苦痛。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です