カテゴリー
FX 自分の問題

※転げ落ちるということ

1日0.5%も利益をロクに取れないや奴がここまでの含み損を作るのに2分くらい。

さっきは相場全体と逆行もあって1120前後で推移するから買と思った次の瞬間このザマ。

それでこうなった時のわずかな陽線のキッカケみたいなのがやたら輝いて見える。

自分はこの場合、まやかしだったらヤバい。どうせロットも積み上げたんだろうし。値幅浅くナンピンもするし。『戦略』だの盛大に勘違いして。。

そりゃデイトレって馬鹿馬鹿しいっちゃ馬鹿馬鹿しいな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です