カテゴリー
結果 自分の問題

取引明細を載せるのを忘れた。ついでにメモ

明日が怖い。。やっぱり大きな勝ちがないから余裕が一切持てない。いつもブログを見て勉強させている人は珍しく昨日、一昨日負けても今日大き目に勝ってすっかり取り戻せてる。

ここが自分と大きな違い。。すごいなぁ。

ただいい言葉をくれた。

『どんな時も変わらないトレードを』

優位性のある所を探す、ことを怠らないようにしたい。

もう意識しちゃってるところを見るとヤバいな。。。

優位性があるとこで入る。

そこにないなら待つ。

メモ

・(一昨日)QOの方が全体=株価 が素直。BASEは逆行

↑↑  

今日は逆。全体は暴落気味でQDはプラス。BASEは-5%弱。

・勝ちは少額か限定、負けは青天井。

・今日は値がさで負けてマイナス。

↑↑

これは上手い人の話で、値がさでも小型でも中型でも優位性がない時は仕方のない負けはあるのかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です