カテゴリー

10/5(火)朝イチ、懐かしい川船

+13000 最小単位で3回入った。。含み損は-3万弱抱えた。。

新興で色々見たけどどれもちょっと、でここのとこかなり売り込まれていた川船。。

3回段階的に買って段階的に3回売るという感じ。。

今5000円前半をつっかけてたからこれ入るべきなんだけど、そう状態で浸りたい気持ちが強くて入る気持ち無し。

どれだけ高みの見物が過ぎなんだ・・子供の頃からそういう奴だったな。

ナンピンしてる最中、『爆損Xデーは今日か』と思った。

朝安でどこまで下がるかがわかればなぁ。。

諭吉1匹つれて帰れたけど。。失敗すりゃすぐぶっ飛ぶもんな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です