カテゴリー

後場イチ、ベルトラ

取った利益は1カイ2ヤリを2回という感じなので良くも悪くもやられなかった。

後場にさらに一段安になった。これは終わった直後。

恒大?テーパリング?岸田政権?下がった原因の最終結論はどうせ岸田政権でしょ。

自分たちの惨めさを政権のせいにすりゃ自分らの報われなさを人のせいにできるから。株の課税を増税をする、を今やるべきじゃないとか。

文句をいう人たちって一体いくら稼いでんだろ?

そんなに稼げてなくてそれを言っていたら富裕層の犬なんだけど。

ただ就任して東大に3回落ちてるとか「エリートじゃない努力の人」という扱いをされる人ってメディアから舐めた扱いをされる。国民に岸田のせいだ、と刷り込んどいてメディアが政権を叩けば「そうだそうだ」と迎合させる仕組みを作られる。

岸田さんは始めからチョロい奴の扱い。メディアのやることはとことんウザい。

あとメディアまがいの個人。掲示板に書き込んでる奴。

とにかく何があったかしらんけどよく下がる。。またあれ。「市場は不透明を嫌います」どうせみんな一斉に言い出す。

良く下がる。市場がどうなろうと関係ない。

自分は利益少ないってことだけ。。


作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です