カテゴリー

後場イチ、取られて取って・・う~ん。。

13:13 最初はシンバイオ。根拠はやるものがなくて売買代金からたまたま見ていて下がったので。。今見たら上がっちゃってるけど、これはしょうがない。

転落される可能性ある。シンバイオだし。。

気持ちのリセットができてないまま、BASEのショート。。

2回で2000k積んだ。ここまで積んだ少ない利益を取られたことで頭にきてた。

・・・多分担がれてたら外せなくてナンピンしてただろうな。..

1200の時点で-1万オーバーの含み損。1203あたりまでつっかけたので-1.7万くらいかな。。なんとか下げてくれた。

1191で利食いたかったが、買い戻されて1191は1000kだけ。残りは1193。

ショートの根拠はよくダメだって言われる値ごろ感。後場に入って全体的に少し調整してきたので。巻き込まれろと思った。

終了。

う~ん・・強いんだか弱いんだか。自分のタイミングも悪いが。。

はーー。。終わっちゃった。。。

明日雇用統計だし、金曜の夕方やる仕事を今のうちにやっちゃうかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です