カテゴリー

10月11日(月)後場から。祝日だと思った。。。焦りからギャンブルトレード。。

改めて、馬鹿丸出し・・・本当に休日だと思ってた。。。

10時に起きてバイクの修理があったのでバイク屋から帰ってきて、風呂に入ってパソコンをつける。この時、13:30すぎ・・・。で、ライブ配信やってる??何で???PTS????で見たら普通に東証やってて・・・えっええっえぇーーー!!!やってんじゃん!!嫁に今日祝日だよねぇ??って聞いたらオリンピックの振り替えでしょ、平日だよ。。。

1日損した・・・なにやってんだ・・・・

やったってたいした金額勝てるわけじゃないのに機会損失の気持ち。。。

ちょっと考えてやることにした。ライブ配信でかんなん7585が映ってたから適当に買うか?いつもの銘柄でMipox、BASEでも買うか?『ハメられそうだ』と思った。

でJトラストを900k555で売った。→+3円で損切。まあこれはナイス損切。

そのあと本当に適当にマザーズ売買代金上位でフーバーブレイン3927が異様に安くて、寄り直後に「1118まで上げてんだへぇー」って965で500k、買増しで966で400kで4000円弱の含み益になったが機会損失の焦りから利食わず。下がって-400、-1500とかでも外さず、960を割れた・・・

地獄が始まった。。。

900kを持って含み益の時なんて『1000まで戻せ』って本気で思ってた。

どんどん下がる。節目で止まる気配がない。金曜にストップ高だったと気づく。この時冷静じゃないので2~3日ストップ高。。。今ちゃんと見たら木曜金曜がストップ高。。

3日連続とかではない。。。

950・・・

買方の投げで下げてる。節目を重要に見てるのはむしろ買方の方。割ったから投げる。

今日よりも前に勝った人は当然儲かってるからそりゃ投げる。。

沸騰した頭でどんどんナンピン。

7000k。。。『やっちまったなぁ』

930円台でさらにナンピンしてやろう、と。。7000kの半分は935~937。

下がったら、もちろんフルレバにしてやるつもり。。。

今、こうなった。ここまで持ってたら引退してたかもな・・・・


買い方は利食いなんだからそりゃそうなる。

後からならなんとでも言える。。まあ相場巧者じゃない自分の考え。

とにかく買戻しと少しは普通の買があった。956まで成買いが入って、952に200kくらい950に1000kくらいあるのを確認して、950で全株売り。板を壊したくないから約定したらすぐに取り消し。

そしたら1200kしか入ってない。。損益分岐が946だったから946で一気に投げるかと思ったがここで欲が出る。。

再度950を超えて950で一括決済をやったら今度は2100k入った。もう無理。。

自分でその時間の超短期のダブルトップを作った自信があった。

残りを945で投げて終了。。+22410。。あーよかった。

また300万円台に含み損で入った時の絶望、凄いものがあった。ブログに自分で、「1週間分をマジで数分で取られる」って書いた。

まさにこれ。。

こんなんで自分が生きられる、生き残れる自信なんかない。

積みあがって行かないと気がすまない。。。正直これ。。。

大失態から運で生還した直後にまた爆損するかもしんないし。。

耐えるだけの人生だな。。。辛いよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です