カテゴリー
FX 自分の問題

※『爆損したい病』ってあるのかな。

明日もザラ場、と考えると気分が落ち着かない。

気持ちが前に出ない。。。うん前に向かない。。。

FXもスマホでちょこっとやっただけ。。

やりゃいいってもんじゃないけど。

焦り、不安、、、

今年ももうあと少しで何が残ったんだろう・・・と考えると恐ろしくなる。

生きていけない。

このままでも爆損しても。。だから大失敗して全部吹き飛ばして終わりにしようとしてる。

年齢はいいわけで、この年齢になっていまだにデイトレをしてると予想できなかったな。

それに絶対に読めないよ。。NYがプラスで始まって、これ。

今日も下かぁ、と思ったらすぐこれ。

なんだよこれ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です