カテゴリー

後場イチ、またステラ

400kで+2円かな。含み損は-2000~3000円。

プラス方向にもマイナス方向にもわからない。個別でこれは売だろ、というの以外は上で見てた。はい思考停止。

これ以上やっても、なんか資産がマイナス方向に向かっていく気がする。

後場イチ乗り越えると「明日かな」と。爆損が。。

大して取れてもないのに、そんなことばかり考える。

なんか意外と八方塞がり。。

ついでに有名投資家の切り抜きで「株なら株で絞った方がいい」という内容の動画を見た。。

たしかになぁ・・・

スキャルピング脳になりすぎてるのは自覚してる。

あと予習しすぎると利益って出ないよな。必ず前のめりになる。

これほど皮肉な話もないよ。。

BASEも下がってきた。。

こういうのを制せれば大きい。そりゃそうだけど予習したりすると必ず前のめりになったりする。。悲しい話だな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です