カテゴリー

後場イチ、思い通りにはいかない

QDの買。根拠は出来高がここ数日と比べてできていた。スキャ狙い。思い通りにはいかなかった。

結果、前場に取った全部の利益を倍くらいにできたものの、すんなりじゃない。一目の上限で跳ね返されないかな、と。

下を貫くんだよね。

途中、3000kくらいの損切。-3000円くらい。これは〇。

地合いがよくないからどこまで下がるかわからない。13:02に終了で自分が外したのはこんな上髭。。

もう本当に利益と損なんて紙一重。

こんなの一瞬でも見せられて940台半ばに下げられたらまたナンピンで対応しただろうな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です