カテゴリー
FX 自分の問題

※日曜夜、スイッチが入らん。。

明日のリスク要因はたくさんある。もう10月が終わったとでも勘違いしている。

気分は悶々とはしてないけど、趣味のサーフィン中はトレードの事考えちゃうし、身体が動かなくなって集中力も切れがちだったな。

勝ってたとしても微益が2週間くらいに続いてるだけなんだが。。

この辺の損切に対する緩慢さ、甘さはなんなんだろう。

ドカン負けの兆しが超あるのに。

馬鹿な自分への来週の予定等々。。

・10月は金曜日まで休場なし。とにかく金曜日まで。

・明日25日(月)は役員報酬をもらう日。どうしても気が緩む。。今まで何回25日に1か月分以上爆損してる。。1度2度じゃない。。

自分の爆損特異日で、偶然ではない。

社員への給与振り込み日。振り込んだもののチェック。

銀行へ電話。

・会社の決済が月末までたてこんでる。。

自分の所持金が増えるわけじゃない。会社のカネ。決済が続くと、勘違いしやすい。。

・火曜は違う銀行から電話くる・・・。お願いされてる件で。会社のみんなの意見は自分に一存すると。

「ストレスになるなら断ってもいいです」とのことだけど、やっといてやるか・・

・水曜、この日も銀行回り。。

(注)金銭感覚狂わないように。自分の力じゃない。会社のカネね。

・木曜、今んとこないけど月末の発送とかがあるな。ギリギリならないように見ておかないと。

このあたりからガチの月末相場、悪い方でわけ分からなくなることが多い。

・最終日。週末で月の末日。そもそもこういうプレッシャーに弱いからな。

会社の仕事でもまた遠出だ。。ダメそうなら木曜にでも言っといた方がいい。

以外に毎日色々ある。

トレード中には最大限の集中。また前のめり用語をはいたけど。

ヤフーファイナンスには先週の継続、様子見みたいに書いてある。選挙様子見、決算本格化とか。

明日だな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です