カテゴリー

後場イチ Mipoxの買

+4210 きな臭えなこれ。。

そんなこと考えながらナンピンを繰り返して1000kまで持った。含み損は-1万弱で。。

結局、分割利食いをしても4210円しか取れてないわけで、潔く損切して何もしない日も今後あった方がいい。

損切ができる気持ちじゃなかった。余裕がなさ過ぎて。だから会社のどうでもいい仕事に逃げるっていう。

のんべんだらりが続いちゃってる。なんか爆損でもしない限り本気で利益を取りに行こうなんて思えないのかな。

とりあえずよく吹き戻してくれた。

下がり出したら一気に1200とかになっちゃいそうだし。。サポートがない。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です