カテゴリー
FX 自分の問題

※FXでひと苦労。

結果はイーブンだが含み損は-1.4万くらいあった。でも今持ってれば爆益か。

はいまた女々しいタラレバ。

なんか焼かれそうでなんとか逃げれて、その後持ってれば爆益ってのは多い。資産を守るために切るところは切らないと確かにヤバい。死ぬ。

こういうのがあるから、含み損抱えて無限ナンピンしてしまうんだと思う。利益を取るためには苦しまなくてはいけない、というエセ暗示というか。

まあこれ自体はもう忘れよう。

損切ができない。。言い方がおかしいが420から410台に落ちたくない。。

自分で言ってておかしいのはわかってる、つもり。

確かに運だった。特に今月は。

今日も昨日もMipoxで利益になったのは運だった。昨日は売で今日は買。

(昨日の)・BASE、これはとらないと

ってメモがある。これは寄りから下がってくるのを待てたって事。

苦しまなきゃいけないっていう変な暗示にかかっちゃってる自分。不安は尽きない。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です