カテゴリー

後場イチ、Mipoxの売

+5610 う~ん後場になるとMipoxの売では入るパターンが多い。ポジションを外した直後は読み勝ったみたいに思ったが。1253を抜かれてたら×でしっかり損切りできないと。

「雲の上まで行け」と思って達成されるとさらに下に行く。

外すことも多いか。

とりあえずやってもやっても、成長しない自分。

前場の利食ったメモ。というか負け組ポエム。

・(自分が)変わりたくても変われない。

       ⇓

爆含み損を抱えてる時だけ、生きてる実感を感じられる、のかも

でもこれあってるのかもな。恐ろしいことだけど。

逆風に立ち向かうことに酔ってるナルシストなところは確かにある。

そもそもそれが大間違いなんだろうな。。そもそもこんなにも考えるから”爆益”がないんだろう。。

なんか気分がスッキリしない。どうせやっても取れないだろうし、仕事で出かけるかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です