カテゴリー
FX 自分の問題

※明日は月初の月曜日。もう緩んでる。

あたりまえだがブログに宣言をして書く位じゃないとどうせ忘れる。今日はまだいい方だがまた明日の準備が遅い。。

いつも月曜日になってトレードをやった後に面食らうことが多い。

しかも3日(水)が祝日だから4営業日か。ダルいわ祝日。

選挙を見てたけど自民が議席を立憲民主も伸ばせなくて、維新に流れたでいいのかな。

これを言うのはもうすでにトレードの現実から逃げてるのかもな。

どうだっていいこと。アナリスト気どりで選挙どうのこうのいうのやめよ。証券マン時代に知識、情報なんて損しちゃった時の言いわけに都合よく使うため。自分もそうで周りも全員そう。

いま知識、情報とか言ってるけど単なるニュース。こういう選挙とかを積極的にいいわけに使おうとするの愚者だな。

来週は仕事で出かけなきゃいけない機会も多い。明日は日中に業者が来るから事務所で会わなきゃいけない。昼休みを狙って。

あと銀行に行かなくちゃいけないのと、1日だから色々振り込みがあるからその確認。

こういうので爆損しても、いいわけはできない。

予定があったから損はしかないは違う。15時までトレードに集中すればいいだけ。そんだけ。

いいわけできない。

『14時まで全力待機』は来週中に試してみよう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です