カテゴリー

前場、Mipox買で微損

-490 Mipoxが指数についていけてないので安いかと。「ここから吹き戻すか」と思ったが失速どころかストーンっと下げる。。

-490だが合計1100kまでナンピン。1178で800k。1170代前半までいって戻ってきたところで解消した。

吹き戻しも早いから、買い注文に対してアルゴか発動されてんだと思う。あくまで気がするだけだが。

なんかまた躁状態になってる。嫁にくだらないことで話そうとしたり。。

会社の仕事でもこなすか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です