カテゴリー

BASEの買、助かっただけ。含み損-7~-8万

こんな事してたらいつでも死ねるよ・・・

この執着心だけが異様に強いしつこい性格はどうにかならないか。

買で入った根拠はチャート。

黄色矢印の部分なんて全く予想できてない。最悪なのは対処も考えてない。「買戻してくれーー」しかない。

841まで売られてまた870円台に戻すこともまた全く想像できてない。

『お祈り全開』だった。こういうのをギャンブルっていういい見本。

「赤字転落なんだからどこまで下がってもおかしくない」ポジションを解消するといつも思う。。

昨日大負けしてるからリベンジトレードに走った。。どうしてもやってしまう。。390万円台に逝ったら引退覚悟なのに。追い詰められれば追い詰められるほどギャンブルしてしまう。。

醜態として残しておきたい。

300k。最初は小さく入ったところだけはよかった。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です