カテゴリー
FX 自分の問題

※日曜の夜、まだなんも準備してない

これからやるけど、日中ずっと値嵩株の攻略を考えていたが見つからない。現状はただただリスクが高い、から先に進まない。

日中に気づいたのは

×やられたカネを取り返そうとすると鬱になる

〇1ヶ月やっていけるだけのカネをどう作るかを考えると前向きになる

う~ん下の〇は、問題先延ばしにしてんのと同じ。月末最終日の11月30日(火)まで勝負はわからないってことだし・・

月末最終日なんて勝負はもうついてる。

鬱にも躁にも交互になった。もうそれは仕方がない。子供の頃からそうだった。双極性人格障害とか躁鬱病の本格的な奴は結構見てきた。

会社を立ち上げた頃にバイトして日雇いもやったがヤバい奴はたくさんいた。日雇いはマトモな人間はわずかしかいない。そのわずか側の人も、どこか鬱病を見て楽しんでいた。

世の中のムキだしの姿。

何が楽しくて生きてるんだろう、死ぬのってやっぱ怖いんだなって軽く思ってた。これは正直な気持ち。

いつまでたっても1~2万の利益で、やられる時は爆損は変わらない。こんな事やってんだったら、完全にいらない人間で人から存在を面白がられる人間。。

ヤバい。

いわゆるギャンブル脳になってんだろうけど、みんなそうじゃないかな。大損して復活したの類の話は起死回生に儲けて復活してる。

一昨日も言ったが所詮はみんなギャンブル中毒。デイトレは特に。

パチンコパチスロなんかより、よっぽどカネが減るのが早い。

今、もう20時でさすがに登録銘柄とか整理しないと。早く手をつけないから、焦る。チャートも月曜の場中に初めて見るようなことばっかだし。。

スーパー銭湯友達と行ってJリーグ見て楽しい日曜日は終了。。

まず予習。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です