カテゴリー

※後場 MCJ

2回入って+1900で微益。3万オーバーは何週間ぶり??

気分が高揚して躁状態なのが実感できるが、今月全然マイナスだよ??って言ってやりてー愚者の自分に。。

3万とか超えると1円もやりたくない気持ちが強くなる。

『オレのカネだ』とでも言いたいんだろうな。情けない。

後場は-10%のアートスパークと-20%のMCJで微益。

13時24分で自分が買を外したところよりも↑。

貸株が関係してんのかな。後場よりから全体的に下がってる。新興も。

『ただの運』とか書いといてそれを自分で腹落ちできないんだよな。。馬鹿は・・・

いくら利益を取っていようがトレードを辞める理由にはなりません、と言ってもらえたけど。

明らかに気持ちが変わってきてるのでやめとこ。。

俺は自分に対するいいわけ、嘘は天才的に上手いな。GYAOで見たテッド・バンディーかよ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です