カテゴリー
自分の問題

※明日

今日のメモ

・YE-3400(後場) → 後場に全体的に一気に↓に行った時、YEは自分の損切ったとこよりも↑。

自分は決してあってない。 

(これも後場)・気持ちが弱ければ、シンバイオでフルレバ引成やってたな。

今日の反省点は利益をほとんど蒸発させたこと。

「際限なくやるな」って昔、親に言われたな。際限なくやらねえからそんな人生なんだろ?って思ってた。トレードを始めた最初の頃は、取ってすぐ上がるパターンが多かった。

いつも利益が1~2万。こんなのやる意味はない。

時間をかけてとれる時は大きくとる。これを目標にしてるから仕方がない。

これ昨日のメモだけど役に立ったから捨てられずにいるから書いておこう。

・事務所でトレードが怖い

・あとだしじゃんけん。展開がわからないから。

・決算の良し悪しで株価が上下。先に入るのは危険。

あとはライブ配信に入り浸るのはやめよう。友達が「惰性でテレビを見ているのと同じで惰性で2ちゃんやるのに近い」と。

なるほど。

時間は有限。人と比較してる時間はない。

「参考にできるのも多いが無駄な時間も多い」たしかになと。

本当に参考になるブログだけにしておこう。ライブ配信はあくまで指標としておこう。

もっと自分に集中しないと。人の事はどうでもいいと思えるぐらい、自分のことをしないとな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です