カテゴリー

前場 結果-6840

ベクターで+7710 なんとか盛り返しはできたかな。

結局、あとだしジャンケンはANAPではできなかったのかな。

下で買えたベクターはズドーンと-10円が来た時に買い向かえた。ANAPまで逝くとキツい。-30円くらいだったかな。。

-30まで逝くとあとだしジャンケンしても含み損になる。。

とにかくANAPは触っちゃダメだった。。昨日のストップ高銘柄だし。ちょっと浅かったしもうちょい頭使わないと。

「ANAPで利益が取れたらみんな金持ち」

そんなわけない。。。とにかくこんなので取れるわけない。

ドピークから落ちてきてるわけだし。。

ベクターも下がってきたし、今日はもう無理?仕事しに出掛けようかな。

なんか『仕事で出かけりゃよかったわぁ・・』って展開かな。

どうしよう。やめようかな。悔しさだけ残るが。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です