カテゴリー

11/17(水)朝イチ、取られて取って+4380

QDの買で-4120、その後BASEの買で+8500。BASEも危なかった。

無限ナンピンをやりそうになる。

含み損は-1.5位だったが、これ昨日取った利益がそのまんま消えるもんな・・・。もうそんなことばっかり考えてしまうが。

トレードは朝から手が出ない。。乗れない。。気分的にも。。

日経がマイ転、新興はプラス。。3万に乗せる準備運動かな。。

難しくて。利益はとらなきゃいけないし。

だから楽な事ばかり考える。

BASE買った時に890、900まで持ってようかなとか。。やってもどうせ取れないし。。

どうすりゃいいんだろ。やることもないしなぁ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です