カテゴリー

後場にBASE買でピンチに

危なかった・・・-2万くらい利益を削るとこだったけど、助かれた。。

マザーズ指数はこの時間は上げてきてるけどついて行かないんだよなダメな時は。。。

この手のつばぜり合いは必ずと言っていいほど負けてるが+800円で何とか逃げれた。。

銘柄チェンジかな。。タイミングが合わなくないけど。

夜に色んな人のブログでまた勉強させてもらうか。。

取った利益なんて含み益。。なくなることなんて充分過ぎるほどありえる。。やってるのが自分だし。。

仕事で出かけとかないと、明日が予定つまるから今日はこれで終わりかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です